謹賀新年

2021年元旦 天龍寺庭園にて

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年は、現在も進行中のコロナショックで、それまでの常識が悉く覆されてきた一年でした。「直接会うことがままならない」ことが、良くも悪くも公私ともに周囲を取り巻く環境を変化させ、新たな生活スタイルや業務環境の模索を余儀なくされました。
マスク装着に手洗い消毒、三密回避に換気、ソーシャルディスタンス、、、と個人でできる対策は今後も同様に続けて参りますが、過剰に恐れることなく、仕事もプライベートも楽しみたいと思います。

事務所としては、昨年増強した弁護士や事務員への教育をより強化して事務所全体のレベルアップを図り、皆様に、より満足度の高いリーガルサービスを提供し続けて参りたいと思います。

この一年が皆さまにとって良い年となりますようお祈り申し上げます。

令和3年 元旦
弁護士 中 野 宗一郎

2021年元旦 金閣・鹿苑寺にて